Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

鮮彩Dining29 日替わりプレート

今日は晴れています。

昼食はランチを食べに行きました。

鮮彩Dining29(ニキュー、静岡県掛川市)に行きました。

掛川駅北口の近くにあるお店です。

居酒屋なのですが、ランチ営業されていました。

階段を上がって、2階と3階にお店がありました。

2階にはテーブル席があって、窓側の席はのれんで仕切られていました。

日替わりプレートにしました。

900円(税込)でした。

ドリンク付きでした。

アイスコーヒーにしました。

日替わりプレートです。

ごはんは少し多めにしてもらいました。

鯛のカルパッチョイカリング、チーズフライなど。

美味しかったです。

ゆっくり味わいながら食事をすることができました。

ごちそうさまでした。