Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

農園カフェM ランチ&パフェ&ハーブブレンドティー

今日も晴れています。

カフェに昼食(ランチ)を食べに行きました。

農園カフェM(静岡県掛川市)に行きました。

オリーブ畑にあるカフェでした。

カウンター席とテーブル席がありました。

ランチメニューはおばんざいセット、カツカレーセット、ミックスサンドセットなど。

日替わりランチ(和風ハンバーグ、とんかつ、和風パスタなど)もありましたが、今日はカツカレーの気分。

カツカレーセットとパフェとハーブブレンドティーをオーダーしました。

カツカレーセット 1300円(税込)。

本日のパフェ 1200円(税込)。

茎ほうじ茶ローズマリー 500円(税込)。

ドリンクはランチとセットで100円引きになりました。

カツカレーセット(サラダ付き)。

カツは柔らかくて甘くて美味しかったです。

カレーは少し辛めでまろやかでした。

美味しいカツカレーでした。

食後はパフェと茎ほうじ茶ローズマリー

パフェはフルーツたっぷりで華やか。

メロンがとってもジューシーでした。

美味しかったです。

茎ほうじ茶ローズマリーはハーブ独特の香りがありましたが、ほんのり甘くて飲みやすかったです。

近くに線路があるので、たまに新幹線が通り過ぎるのを眺めながらハーブブレンドティーを飲むこともできました。

ごちそうさまでした。