Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

アトリエベーカリー&カフェ ランチセット

今日は晴れています。

昼食はランチを食べに行きました。

掛川森林果樹公園 アトリエベーカリー&カフェ(静岡県掛川市)に行きました。

ビュッフェレストランも隣接して奥にあります。

たこまんが運営しているお店です。

モーニングやランチメニュー、ドリンクがありました。

ベーカリーコーナーもあって、買ったパンをカフェスペースで食べることもできるようでした。

ランチセットにしました。

1200円(税込)でした。

店内にテーブル席(4人席)やカウンター席(2人席)がありましたが、天気が良いのでテラス席で食べることにしました。

ランチセットはたっぷりのサラダにグリルチキンと付け合わせ、温かいパン、ドリンクのセット。

ドリンクはカフェラテ(S)のホットにしました。

チキンは皮がパリッと焼けていて美味しかったです。

パンやサラダも美味しくて、ボリュームもありました。

ごちそうさまでした。