Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

グレースガーデン カレー&ガーリックシュリンプ&アイスコーヒー

昼食はカレーを食べに行きました。

グレースガーデン(静岡県浜松市)に行きました。

体にやさしいカフェレストラン。

居心地の良いお店でした。

三元豚ロースかつカレーをオーダーしました。

サラダ付きで1210円(税込)。

やみつきガーリックシュリンプも注文しました。

528円(税込)でした。

これは知人とシェアしました。

アイスコーヒーも飲むことにしました。

385円(税込)。

まずはサラダが出てきました。

レタスがシャキシャキして美味しかったです。

次はガーリックシュリンプ

レモンを絞ってかけて食べました。

殻もカリッと揚がっていて美味しかったです。

メインの三元豚ロースかつカレー。

かつカレー用のカレーはデミグラスソース入りだそうです。

甘味があって美味しいカレーでした。

三元豚ロースかつも衣がサクッと揚がっていて柔らかくて美味しかったです。

アイスコーヒーはマイルドな味わいでした。

ゆっくり食事ができました。

ごちそうさまでした。