Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

あまりろ カレー&アイスコーヒー

昼食はカレーを食べに行きました。

カレーと喫茶 あまりろ(静岡県静岡市)で食べました。

テーブル席とカウンター席がありました。

2種盛りにしました。

自家製カレーとドライカレーの2つが楽しめるカレーライスです。

1000円(税込)でした。

半熟たまごをトッピングしました。

100円(税込)でした。

追加で珈琲(ice)も注文しました。

500円(税込)でした。

自家製カレーは豚肉とごろごろ野菜が入っていました。

家庭的な味のカレーでした。

ドライカレーは豚ひき肉とたっぷりの野菜が入ったカレーでした。

カレーはホットスパイスや塩コショウで味変も可能でした。

自家製カレーはそのままで美味しかったです。

コーヒーは深煎り豆を使用しているそうです。

ビターテイストですっきりと飲めました。

ごちそうさまでした。