Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

蕎麦忠 ざるそば&海老玉天丼

今日は曇っています。

昼食はお蕎麦屋さんに食べに行きました。

蕎麦忠(静岡県浜松市)に行きました。

カウンター席とテーブル席と座敷席(掘りごたつ)がありました。

メニューは冷たいそばや温かいそば、天丼などがありました。

丼ぶりセットにしました。

1400円(税込)でした。

ざるそばとかけそばが選べてざるそばにしました。

丼は海老玉天丼にしました。

蕎麦は十割そば。

コシがあって美味しかったです。

海老玉天丼は海老、とり、半熟玉子、野菜二品の天婦羅がのっていて、甘めのタレがかかっていました。

蕎麦湯もいただけました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。