Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

鉄板串焼 ajito 焼き鳥&パスタ&サングリアなど

今日はくもりでした。

夜、夕食を食べて、飲んでから帰ることにしました。

鉄板串焼 ajito (静岡県島田市)に行きました。

鉄板で焼く串焼きがメインのお店。

JR島田駅北口から徒歩約5分。

ビルの2階にありました。

店内はディズニーのグッズや装飾でいっぱいでした。

カウンター席とテーブル席がありました。

料理は串焼きやおつまみ、サラダ、パスタ、ピザなど。

お酒はビールやワイン、カクテル、日本酒、焼酎、ウイスキーなどがありました。

オーダーしたのは以下の通り(すべて税込)。

焼き鳥(2本) 380円。

アスパラ巻き(2本) 370円。

牡蠣とベーコンのトマトパスタ 860円。

カシスオレンジ 530円。

サングリア 530円。

あとお通しが500円でした。

LINEアプリでのオーダーとなっていました。

まずはカシスオレンジとお通し。

次いで焼き鳥(タレ)。

柔らかくてとても美味しかったです。

パスタに合うお酒が飲みたかったのでサングリアを追加オーダーしました。

赤ワインベースのフレーバーワイン。

飲みやすかったです。

牡蠣とベーコンのトマトパスタ。

牡蠣が美味しかったです。

もう一皿串焼きを食べたかったのて、アスパラ巻き(タレ)を追加注文しました。

これも美味しかったです。

もう少し食べようか迷いましたが今日はここまでにしました。

前から気になっていたお店だったので、勇気を出して入ってみて良かったです。

ごちそうさまでした。