Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

SABURO オムレツ&カシスオレンジなど

今日も晴れていました。

金曜日なので夜は飲みに行きました。

izakaya SABURO (静岡県掛川市)に行きました。

JR掛川駅北口から徒歩約3分の場所にあるイタリアン居酒屋。

カウンター席とテーブル席がありました。

店内は賑わっていました。

お料理はいろいろあって迷いましたが、まずは本日のオススメの中からフワフワオムレツ(ボロネーゼソース)をオーダー。

あとから季節野菜のフリットも注文しました。

お酒は日本酒、焼酎、ウイスキー、ビール、サワー、カクテル、ワインなどがありました。

最初にオムレツと一緒にカシスオレンジを注文して、レッドアイや生オレンジラムサワーを追加オーダーしました。

あとバケットが美味しそうだったので、ガーリックトーストも作ってもらいました。

カシスオレンジ。

甘くて美味しかったです。

お通しはペンネでした。

フワフワオムレツ ボロネーゼソース。

卵がふわとろでした。

レッドアイ。

季節野菜のフリット

塩をつけていただきました。

野菜やシイタケのフリットが美味しかったです。

ガーリックトースト

バケットカリカリでとても美味しかったです。

パンはお店で手作りされているそうです。

生オレンジラムサワー。

もう一杯飲みたかったので追加オーダーしました。

パスタやアヒージョなどの他の料理も美味しそうでしたがここまでにしました。

ごちそうさまでした。