今日はおうちでお昼ごはん。
お腹が空いたので、早めに昼食を食べることにしました。
先週の日曜日も鍋でしたが、寒いので今日も鍋にしました。

具材はしゃぶしゃぶ用の豚肉と千切りキャベツとうどんにしました。
鍋に水を入れて、うどんを入れて、その上に千切りキャベツ、さらにその上に豚肉を並べて、蓋をして煮て、ポン酢で食べました。
すぐにできて美味しくて、体も温まりました。
カット野菜が楽で量もちょうどいいです。
I think that it's no bad to spend a relaxing and peaceful Sunday.
のんびり穏やかに日曜日を過ごすのも悪くないなと思います。