Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

蜜 白桃かき氷里

かき氷を食べに行きました。

蜜 かき氷里ときどき焼き芋(静岡県浜松市)に行きました。

るぴなすの畑の敷地内に7月28日にオープンしたお店だそうです。

白桃かき氷里をオーダーしました。

1000円(税込)でした。

ベースは選べて、ハニーミルク蜜にしました。

テラス席で食べました。

サクサク、シャリシャリ食感の氷の上にシロップがたっぷりかかっていました。

ベースのハニーミルク蜜は甘かったです。

シロップは自然な甘さでした。

追いシロップには白桃の果肉も入っていました。

最後まで美味しくいただけました。

ごちそうさまでした。