Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

不思議なかき氷 ぶどう

昼食後、かき氷を食べに行きました。

不思議なかき氷 神田店(静岡県浜松市)に行きました。

いちごやハニーレモン、抹茶氷なども美味しそうでしたが、ぶどうにしました。

レギュラーサイズ 1380円(税込)でした。

かき氷にヨーグルトと生シロップがたっぷりかけてありました。

中にも果肉やビスケット、生シロップ、練乳が入っていました。

氷はふわふわで、一番下だけサクサクでした。

追いヨーグルトが付いているので、最後まで美味しくいただくことができました。

ごちそうさまでした。

 

(追記)

不思議なかき氷神田店さんは2023年10月5日に閉店されたそうです。