Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

吉田珈琲本舗 バリ・アラビカ神山 フルシティと夢のつばさ アップルパイ

今日は晴れていました。

夕食後、ホットコーヒーとおやつをいただきました。

今日のコーヒーは吉田珈琲本舗のバリ・アラビカ神山 フルシティです。

生豆原産国はインドネシア(バリ島)。

内容量は10g。

挽き方は中細挽きでした。

無農薬栽培のバリアラビカ神山を100%使用したドリップコーヒー。

フルシティロースト(中深煎り)です。

袋を開けた時やコーヒーを淹れている間、香ばしいコーヒーの香りがしました。

酸味は少なく、程よい苦味のあるコーヒーでした。

今日のコーヒーのお供はアップルパイ(ふじ)。

長野県下伊那郡阿智村社会福祉法人 夢のつばささん製造です。

昼神温泉にあるひるがみ茶屋で買いました。

200円(税込)でした。

1個当たり202kcal。

しっとりして美味しいアップルパイでした。

コーヒーとの相性も良かったです。

 

マイナスな感情にとらわれることもありますが、できるだけ心をニュートラルな状態に保てるようにしたいと思います。