Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

マツウラコーヒー ドリップパックコーヒー

今日は晴れていました。

夕食後にコーヒーを飲みました。

今日のコーヒーは静岡県藤枝市のマツウラコーヒーさんのドリップパックコーヒーです。

3はカフェインレスのコーヒー豆を中深煎りに焙煎し飲みやすく仕上げてあるそうです。

駿府の工房 匠宿で買いました。

250円(税込)でした。

原産国名はメキシコ。

内容量は10g。

挽き方は中挽きとなっていました。

コーヒーの色は濃かったです。

マイルドな苦味と軽い酸味を感じました。

カフェインレスなので時間を気にせず飲めるのがうれしいです。