Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

大石農場ハム工房 ホットドック&サンドイッチ&アイスコーヒー

外出ついでに早めの昼食を食べることにしました。

大石農場ハム工房(静岡県掛川市)に行きました。

手作りハム、ソーセージ専門店です。

ホットドックやサンドイッチやドリンクも販売していました。

サンドイッチはショーケースに並んでいました。

オーダーしたのは以下の通り。

ホットドック チーズ 550円(税込)。

ローストポークサンド 550円(税込)。

アイスコーヒー 450円(税込)。

外のテラス席で食べることができました。

ホットドックはソーセージがパリッとしてジューシー、パンも美味しい。

ローストポークサンドは軽く温めてもらいました。

ボリュームがあってとても美味しかったです。

アイスコーヒーはほろ苦で飲みやすかったです。

外を眺めながらゆっくりいただくことができました。

お腹もいっぱいになりました。

ごちそうさまでした。