Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ASH COFFEE カフェラテ&ホットサンド

コーヒー屋さんに寄りました。

ASH COFFEE (静岡県掛川市)に行きました。

森の中にあるコンテナカフェで、自家焙煎珈琲や軽食などのお店。

コーヒーは有機ピーベリーを使用しているそうです。

アイスコーヒーでも良かったのですが、カフェラテにしました。

カフェラテ(ICED) 550円。

昼食にホットサンドもオーダーしました。

ローストビーフ 1050円。

テイクアウト専門ですが、外に飲食できるスペースがありました。

アイスカフェラテです。

甘さなしにしてもらいました。

程よい苦味で美味しかったです。

ホットサンドは具だくさんでボリューム満点。

ローストビーフが美味しかったです。

ごちそうさまでした。