Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

Pacific Cafe ハワイアンスコーン&つゆひかり

御前崎のカフェで休憩しました。

Pacific Cafe (パシフィックカフェ御前崎静岡県御前崎市)に寄りました。

海の近くにあって、店内からも海が見えるカフェです。

お洒落なお店で、カウンター席やテーブル席、ソファー席がありました。

ハワイアンフードやドリンクなどがありました。

ドリンクはテイクアウトもできるようでした。

ドリンクだけにしても良かったのですが、スコーンも食べることにしました。

ハワイアンスコーン 400円(税込)。

デザートセット 220円(税込)。

セットのドリンクはつゆひかり(ice)にしました。

つゆひかりは日本茶(御前崎の緑茶)です。

クリームチーズとブルーベリーを使ったハワイアンスコーン。

周りがサクサクしていて美味しかったです。

つゆひかりは濃い緑色のマイルドな緑茶でした。

スコーンが思ったよりも大きかったので、今日は夕食を食べなくてもよさそうです。

ごちそうさまでした。