Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

すでに富士山越えてます パン

渚園のイベントの帰りにベーカリーでパンを買うことにしました。

すでに富士山越えてます 浜松佐鳴台店(静岡県浜松市)に寄りました。

浜松佐鳴台店では高級食パン以外に、サンドイッチや惣菜パン、菓子パンも販売していました。

ビーフカレーパンとハールレモネのオープンサンドを買いました。

カレーパンが360円(税込)、ハールレモネサンドが350円(税込)でした。

ますはビーフカレーパン。

サクサクして美味しかったです。

カレーは辛くなかったです。

次は幻の柑橘ハールレモネのオープンサンドです。

パッケージのイラストがちょっとこわくて面白いです。

クリームたっぷりなのですが、ハールレモネの酸味であっさり食べられました。

オープンサンドに使われている食パンもしっとりして美味しかったです。