Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

Re:Pair Outfitter's Swap Meet Vol.1にて

今日は晴れています。

渚園キャンプ場(静岡県浜松市)で開催されていたアウトドア用品のフリーマーケット Re:Pair Outfitter's Swap Meet (リペアアウトフィッターズスワップミート) Vol.1に行ってきました。

入場料は500円でした。

アウトドアフリマイベントですが、フードのお店も出店していました。

アウトドア用品に興味がないわけではないのですが、主に飲食を楽しむことにしました。

まずepinaさんで焼き菓子を販売していたのでビスケットを買いました。

360円でした。

これは後日食べます。

次に鴨家キッチンさんで鹿のトマトシチューを買って食べました。

1000円でした。

柔らかい鹿肉が入っていました。

シチューに浸したバゲットが美味しかったです。

さらにグラニーズバーガーさんで三ヶ日牛バーガーを買って食べました。

1000円でした。

具だくさんでボリュームがあって美味しかったです。

コーヒーも飲みたかったので、TATAZUMI COFFEEさんでホットコーヒーを買って飲みました。

400円でした。

手でハンドルを回してコーヒー豆を挽いて、ハンドドリップで丁寧に淹れてくれました。

程よい酸味とほのかな苦味がありました。

すっきりして美味しいコーヒーでした。

他にもカレーやジャークチキンなどの美味しそうなお店が出店していました。

浜名湖の湖畔にあるので風が強くて寒かったですが楽しめました。