Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

お菓子のKOGUMA モリンガパウンドケーキ

今日は晴れていました。

今日のおやつはモリンガパウンドケーキです。

静岡県浜松市のお菓子のKOGUMAさん製造です。

先々週の日曜日に第17回ぽかぽか市に出店していたオキメモさんで買ってきました。

300円(税込)でした。

原材料名は国産小麦粉、バター、砂糖、鶏卵、モリンガパウダー(浜松産)/膨張剤(アルミニウムフリー)となっていました。

スーパーフードのモリンガを使用したパウンドケーキです。

ほんのり苦味があって、バターの風味も感じました。

結構美味しかったです。