Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ウオコー ダッチコーヒー&チーズケーキ

昼食後、喫茶店でコーヒーを飲むことにしました。

ウオコー(静岡県掛川市)に寄りました。

掛川駅北口から歩いて5分くらいの場所にあります。

タイ(ゴールデン・トライアングル)で買いつけたコーヒー豆を使用しているそうです。

古き良きレトロな雰囲気の喫茶店でした。

ダッチコーヒーとチーズケーキにしました。

850円(税込)でした。

チーズケーキはレアチーズケーキに懐かしい味のクリームがのっていました。

ダッチコーヒーは水で抽出したコーヒー。

水出しのアイスコーヒー。

雑味がなくて飲みやすかったです。