Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

柏屋製パン所 ビーフチーズカレーパン

今日のおやつはカレーパンです。

(夕食にカレー炒めを食べたばかりですが。)

Oak Bakery ビーフチーズカレーパン。

滋賀県甲賀市の柏屋製パン所さん製造です。

ベルマートキヨスク島田で買いました。

8/22限定入荷でビーフチーズカレーパンとBLACKチーズカレーパンの2種類が販売されていて、どちらも美味しそうでしたが、ビーフチーズカレーパンを買ってきました。

378円(税込)でした。

100g当たり338kcal。

とろっとチーズのビーフカレーパン。

温めてから食べたらチーズとカレーがとろけていい感じになりました。

マイルドな味わいのカレーパンでした。

少しスパイシーさがあるといいなと感じたので、BLACKチーズカレーパンにしても良かったなと思いました。