Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

マクドナルド ホワイトチョコストロベリーフラッペ&マカロン ラズベリーとマックフライポテト

今日は雨が降ったり止んだりしていました。

本日から期間限定販売のフラッペが食べてみたかったので、仕事帰りにマックに寄りました。

マクドナルド掛川店(静岡県掛川市)に行きました。

ホワイトチョコストロベリーフラッペ&マカロン ラズベリーを注文しました。

610円(税込)でした。

マックフライポテトLもオーダーしました。

マックフライポテトはキャンペーン価格でMサイズもLサイズも250円(税込)でした。

ホワイトチョコストロベリーフラッペ&マカロン ラズベリーは国産とちおとめ果汁を使用したミルクベースのいちごドリンクに、ホイップクリームとストロベリーソース、ホワイトシェイブチョコレート、マカロン ラズベリーをトッピングしてありました。

シャリシャリのいちごドリンクにたっぷりのホイップクリーム、マカロンも付いていてボリュームのあるフラッペでした。

甘酸っぱくて美味しかったです。

マックフライポテトは外はカリッと中はホクホク。

いつどこで食べても美味しいと思います。

Lサイズだとお得感がありました。

ごちそうさまでした。