Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

2022-11-30から1日間の記事一覧

かつ銀 かきフライ&海老ひれミックス定食

今日は夕食も食べてから帰ることにしました。 かつ銀 静岡SBS通り店(静岡県静岡市)で食べました。 期間限定でかきフライもありました。 かきフライ&海老ひれミックス定食にしました。 1790円(税別)でした。 定食を注文するとごはんや味噌汁、サラダなどがセ…

本栖湖

本栖湖(山梨県南巨摩郡身延町)を訪れました。 富士山もきれいに見えました。

ゆたか屋 ほうとう

山梨にほうとうを食べに行きました。 食事処 ゆたか屋(山梨県南巨摩郡身延町)で食べました。 JR身延駅の前にあります。 ほうとうは1485円(税込)でした。 かぼちゃや油揚げ、さといも、山菜などの具がたくさん入っていました。 麺はもちもちでした。 美味しか…

朝マック ふわとろたまご濃厚デミグラコロセット

今朝は薄曇りです。 今日の朝まで夜勤でした。 今日の朝食は朝マックにしました。 マクドナルド島田中河町店(静岡県島田市)で食べました。 ふわとろたまご濃厚デミグラコロセットにしました。 サイドメニューはホットアップルパイ、ドリンクはプレミアムロー…