Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

AGF ちょっと贅沢な珈琲店 モカ・ブレンド

今日も晴れていました。

夕食後、ホットコーヒーを飲みました。

今日のコーヒーはちょっと贅沢な珈琲店 レギュラー・コーヒー ドリップパック モカブレンド(味の素AGF)です。

頂き物です。

生豆生産国名はエチオピア、ブラジル、他。

内容量は7g。

挽き方は細挽きでした。

優しい酸味のまろやかなコーヒーでした。

飲みやすくて美味しかったです。

今日のコーヒーのお供はチョコレートです。

ラ フェヴァリのショコラ(Daska&Desiree)。

カカオ70%のトリュフショコラとハート型のクールルージュ。

頂き物です。

1箱当たり125kcal。

美味しいチョコレートでした。

コーヒーとの相性も良かったです。