Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ヤマザキ ふんわりとした食パン

今朝は晴れています。

今週末は食パンを食べています。

ふんわりとした食パン(山崎製パン)です。

1斤6枚スライスです。

杏林堂で118円(税別)で買いました。

1枚当たり157kcalでした。

金曜日の夕食にシチューと一緒にいただきました。

そのまま食べました。

ふんわりして耳も美味しい食パンでした。

土曜日の朝食は食パンにミックスベリージャムとマスカルポーネホイップをサンドして食べました。

サンドイッチにしても美味しかったです。

日曜日はワンプレート朝ごはんにしました。

トーストした食パンにスクランブルエッグとスモークチーズサラダを添えました。

スモークチーズサラダはスモークチーズとベビーリーフにオリーブオイルを加えて混ぜただけです。

食パンはトーストしたらサクサクとして食感が良かったです。

そのまま食べても、トーストしても、サンドイッチにしてもいい食パンでした。