Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

食パン&ミックスベリージャム

今朝は晴れています。

朝食はパンです。

トーストした食パンにジャムを塗って食べました。

 

食パンは米粉入りもっちり食パン(神戸屋)です。

3枚入で杏林堂で108円(税別)でした。

1枚当たり161kcalです。

トーストすると、外はサクッと、中はもっちりした食感でした。

美味しかったです。

 

ジャムはミックスベリージャムです。

静岡県富士市のジャム工房Woodyさん製造の無添加ジャムです。

先月富士本町商店街で開催されていた軽トラ市で買ってきました。

350円でした。

原材料名はいちご、ブルーベリー、ブラックベリー、グラニュー糖、レモン果汁となっていました。

内容量は120gでした。

ベリーの粒々感がありました。

色も味も濃かったです。

ジャムも美味しかったです。