Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

食パン&グレープフルーツジャム

今朝は晴れています。

朝食はパンです。

トーストした食パンにグレープフルーツジャムを塗りました。


食パンは発芽玄米入り食パン(敷島製パン)です。

杏林堂で128円(税別)で買いました。

3枚入りで、1枚当たり164kcalです。

美味しい食パンでした。


ジャムはグレープフルーツジャムです。

静岡県掛川市のはたけのジャムさん製造です。

これっしか処で350円(税込)で買いました。

内容量63gで、100g当たり201kcalです。

国産グレープフルーツ(ルビー)を使った手作りの品です。

グレープフルーツの皮も入っていました。

さわやかな苦味がありました。