Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

食パン&レモンマーマレード

今朝は曇っています。

朝食は食パンとレモンマーマレードです。

トーストした食パンにレモンマーマレードをのせました。


食パンは朝からさっくり食パン(神戸屋)です。

2枚入りで杏林堂で108円(税別)で買いました。

1枚当たり268kcalでした。

さっくりしていて美味しい食パンでした。


レモンマーマレードはレモン 丸ごとマーマレードです。

静岡県静岡市の松永農園さん製造です。

これっしか処で240円(税込)で買いました。

内容量は50gで、小びんに入っていました。

原材料はレモンとビートグラニュ糖となっていました。

皮も入っているようですが、ジャムみたいなマーマレードでした。

苦味はなく、爽やかなレモンの酸味がして美味しかったです。


食パンもレモンマーマレードも美味しくて、相性も良かったです。

ごちそうさまでした!