Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

いちごてらす ジェラート

今日は日差しが暖かく、車に乗っていると暑いくらいだったので、ジェラートを食べに行きました。

いちごてらす(静岡県掛川市)に行きました。

先月(9/1)オープンしたいちご農園のジェラート店。

ジェラートは季節ごとに入れ替わりながら常時12種類ほどあるそうです。

ダブルにしました。

550円でした。

どれも美味しそうで迷いましたが、フレーバーはリッチいちごとジャージーミルクにしました。

ジャージーミルクはしばちゃんちのジャージー牛乳を使用しているそうです。

イートインスペースでいただきました。

リッチいちごは濃厚で甘酸っぱく、ジャージーミルクはすっきりなめらかで美味しかったです。

ごちそうさまでした。