Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

掛川アンデルセン いちごメロンパン

今朝は雨が降っています。

朝食はパンです。

いちごメロンパンです。

静岡県掛川市掛川アンデルセンさん製造です。

昨日、掛川駅構内のこれっしか処で227円(税込)で買ってきました。

いちごメロンパンの他に、静岡県マスクメロンの果汁を使った掛川メロンパンや掛川深蒸し茶を使った掛川茶メロンパンもありました。

いちごメロンパンは期間限定のようです。

1個当たり380kcalでした。

いちごを使ったピンク色のクッキー生地がかわいいメロンパン。

中にもいちごクリームが入っていました。

しっとりして甘いいちごミルクの味がするメロンパンでした。