Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ら~めん青木軒 冷たい地鶏

昼食はラーメン屋さんに食べに行きました。

ら~めん青木軒(静岡県袋井市)に行きました。

お洒落な店内でした。

食券制でした。

暑いのでつけ麺を食べようと思ったのですが、限定で冷たいラーメンがあったのでそちらにしました。

冷たい地鶏 950円(税込)。

醤油か塩か選べて醤油にしました。

お水はセルフサービスとなっていました。

少し濃いめの醤油味の冷たいラーメン。

麺はストレートの細麺でした。

具はチャーシューとメンマとねぎ。

チャーシューはレアで薄切りで大きかったです。

冷たくてさっぱりいただけました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。