Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

カナキン亭本舗 カナキンチャーシュー麺

昼食はラーメン屋さんに食べに行きました。

カナキン亭本舗 吉田店(静岡県榛原郡吉田町)で食べました。

カナキンチャーシュー麺にしました。

1000円(税込)でした。

食券制でした。

麺は細くて、ややちぢれ麺で美味しかったです。

チャーシュー、メンマ、キムチ、ねぎ、海苔がのっていました。

スープは濃いめで、キムチの辛さがプラスされる感じでした。

チャーシューはとろとろ。

美味しいラーメンでした。

これは知人が注文したごはん餃子セット(350円)の餃子。

食べていいというので食べてみました。

皮はもっちり、パリッと焼けていました。

中から肉汁があふれ出てくる感じ。

餃子も美味しかったです。

ごちそうさまでした。