Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

cafe うえまる 川根ロール&ほうじ茶ラテ

大井川沿いを北上して千頭まで来ました。

道の駅 音戯の郷に寄った後、カフェで休憩することにしました。

cafe うえまる(静岡県榛原郡川根本町)に行きました。

大井川鐵道千頭駅の近くにあります。

ダムカレーが人気のお店です。

お弁当やお菓子なども売っていました。

川根ロール(500円)とほうじ茶ラテ(540円)をオーダーしました。

先払いでした。

川根茶を使ったロールケーキとほうじ茶ラテ。

どちらも濃厚で美味しかったです。

ごちそうさまでした。

今日も食べてばかりですね。

美味しいものが食べられて満足です。

お店の近くの踏切を大井川鐵道のトビー号が通ったので撮ってみました。