Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ホルモン屋山神 醤油らーめん&ホルモン

今日は雨が降っています。

昼食はラーメンを食べに行きました。

ホルモン屋山神(静岡県袋井市)で食べました。

カウンター席とテーブル席がありました。

ラーメンを食べに行ったのですが、昼の部でもホルモンを食べられるとのことだったので、ラーメンとホルモンを注文しました。

醤油らーめんが800円(税込)、味噌ホルモンが850円(税込)、牛ホルモンが950円(税込)でした。

ホルモンは知人とシェアしました。

まずは味噌ホルモン。

ロースターで焼いて食べました。

柔らかくて美味しかったです。

牛ホルモンは塩味で脂たっぷりでした。

醤油らーめんです。

スープは油多めで、コクがありました。

麺は細麺でややちぢれていました。

チャーシュー、メンマ、半熟玉子、海苔、モヤシ、ねぎがのっていました。

ラーメンも美味しかったです。

ごちそうさまでした。