Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ファミマル 欧風ビーフカレーと日清ヨーク 十勝のむヨーグルト

今日は晴れていました。

夕食はカレーライスにしました。

レトルトカレーのファミマル やわらかな牛肉の味わい 欧風ビーフカレー(ハウス食品)です。

ファミリーマートで198円(税込)で買いました。

180g、189kcalでした。

封を切らずに箱ごと電子レンジで温めることができました。

どろっとしたカレーでした。

牛肉が入っていました。

ちょっと辛いくらいでした。

コクがあって美味しいと思いました。

カレーライスと一緒に飲むヨーグルトを飲みました。

十勝のむヨーグルト プレーン(日清ヨーク)です。

杏林堂で188円(税別)で買いました。

180g当たり112kcal。

酸味がおだやかですっきり飲みやすいです。

このところ、牛乳ではなく飲むヨーグルトを買って飲んでいます。

 

仕事をしているといろんな人に協力してもらうことがあります。

とてもありがたいです。

感謝の心を忘れないようにしたいです。