Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ローソン 牛肉と野菜の旨み広がるビーフカレーとヤマザキ チーズデザート

今日は曇りのち晴れでした。

夕食はカレーライスにしました。

レトルトカレーの牛肉と野菜の旨み広がるビーフカレー 中辛(ローソン/サンハウス食品)です。

ローソンで118円(税込)で買いました。

180g、146kcalでした。

封を切らずに箱ごと電子レンジで温めることができました。

牛肉とじゃがいもとにんじんが入っていました。

辛さはほとんどなく、食べやすいカレーでした。

食後はデザートを食べました。

チーズデザート(山崎製パン)です。

Kiri クリームチーズ使用。

杏林堂で118円(税別)で買いました。

1個(84g)当たり112kcalでした。

Kiriのクリームチーズの味がちゃんとしました。

甘味と酸味のあるプリンのようなムースのようなデザートでした。