Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

セブン-イレブン 欧風ビーフカレーと喜久水庵 やわらかずんだクッキー

今日は小雨が降ったり止んだりしていました。

夕食はカレーライスにしました。

レトルトカレーセブンプレミアム 欧風ビーフカレー(ハウス食品サンハウス食品)です。

セブン-イレブンで買いました。

178円(税抜)でした。

180g、166kcal。

とろみはあるけれど、流動性のあるカレーでした。

牛肉やマッシュルームなどが入っていました。

牛肉は柔らかかったです。

玉ねぎの甘味も感じるのですが、口の中に辛さが少し残る感じでした。

カレーを食べた後、おやつを食べました。

やわらかずんだクッキー(喜久水庵)。

頂き物です。

仙台のお菓子のようです。

中が気になったので切ってみました。

サクッとしたクッキー。

一口食べると枝豆の味が広がりました。

 

時々自分を透明人間のように感じます。

こんな自分でも親切にしてくれる人を大切にしたいと思います。