Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

JAひまわり いちじくバウムクーヘン

今日は朝は小雨が降っていましたが、夕方は晴れていました。

今日のおやつはいちじくバウムクーヘン

愛知県豊橋市のみかわ大国堂さん製造です。

JAひまわり グリーンセンター豊川で買いました。

100円(税込)でした。

JAひまわり産のイチジクを使用。

愛知県は全国有数のイチジクの産地だそうです。

1個(32g)当たり123kcal。

いちじくの風味が感じられるしっとり系のバウムクーヘンでした。

小ぶりなので、すぐ食べ終わってしまいました。

 

この頃は日々の仕事に取り組みながら学び、自身をアップデートし続けている感じです。

多くの情報の中から有益な情報を得て、知識を増やすだけではなく、アウトプットできるようにしたいです。