Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ファミリーマート とろけるチョコクッキー きゃにゃめるバニラ味

今日はくもりでした。

今日のおやつはコンビニスイーツ。

ファミニャル Sweets とろけるチョコクッキー きゃにゃめるバニラ味。

頂き物です。

知人がファミリーマートに寄ったついでに買ってくれました。

販売者は愛知県豊川市の㈱香月堂さん、製造者は愛知県豊川市の㈱ル・フレンドさんとなっていました。

119kcalでした。

「mofusand」とのコラボ商品。

猫のイラストが可愛いかったです。

クッキーもハチワレ猫の顔型。

キャラメルバニラ味のしっとりしたクッキー。

思った以上に濃厚でした。