Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

オールハーツ・カンパニー にゃんともおいしいチーズケーキ キャラメルアーモンド

今日は晴れていました。

今日のおやつはチーズケーキ。

にゃんともおいしいチーズケーキ キャラメルアーモンド。

愛知県名古屋市の㈱オールハーツ・カンパニーさん製造です。

1個当たり170kcal。

グランドキヨスク掛川で買いました。

257円(税込)でした。

猫の日フェアを開催していて、にゃんともおいしいチーズケーキも売っていました。

ふつうの(プレーン)は前に食べたことがあったので、キャラメルアーモンドを買ってきました。

パッケージの猫のイラストは2種類あって、迷いましたが三毛猫(?)のほうにしました。

手のひらサイズの猫型のチーズケーキ。

崩れないように包装されていました。

黒いつぶはアーモンドの一部だそうです。

猫もチーズケーキも好きなのでつい買ってしまったお菓子。

しっかりキャラメルアーモンド味でした。

ねっとり濃厚で美味しかったです。

でもふつうの味(プレーン)のほうが好きかなと思いました。