Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

オールハーツ・カンパニー にゃんともおいしいスコーン

今日は雨でした。

今日のおやつはスコーン。

にゃんともおいしいスコーン オレンジと紅茶(㈱オールハーツ・カンパニー)です。

猫をモチーフにした猫好きにはうれしいスコーン。

ベルマートキヨスク浜松で買いました。

にゃんともおいしいスコーンは「チョコ」と「オレンジと紅茶」の2種類があって、オレンジと紅茶を買ってきました。

213円(税込)でした。

1個当たり184kcal。

ホロホロとした食感のスコーン生地にオレンジピールアールグレイ茶葉を混ぜ込んで焼き上げてありました。

オレンジと紅茶風味のサクッとしっとりしたスコーンでした。

紅茶と一緒に美味しくいただきましたが、スコーンに紅茶が入っているのでコーヒーにしても良かったなと思いました。

 

この頃生きていても退屈でつまらないと思っていたのですが、辛くてきつい日々を送っていた過去と比べると今の人生は楽で悪くないとも思えます。

夢や希望も叶えられなかったものもあるけれど、叶えられたものもあるので、そろそろ自分を許して、人生の難易度を下げて楽に生きていこうと思います。