Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ATELIER CHOCOLAT ENTRE ショコラサンド

今日は晴れていました。

今日のおやつはチョコレートスイーツ。

ショコラサンド(Chocolat Sand) カカオ・アントゥルです。

この前の土曜日にATELIER CHOCOLAT ENTRE (アトリエ ショコラ アントゥル)で買ってきました。

ATELIER CHOCOLAT ENTREは間渕商店さんが運営するチョコレート専門店。

チョコレートスイーツにはフランス産最高級クーベルチュールチョコレートを使用しているそうです。

ショコラサンドは410円(税込)でした。

贈り物用に何個か買って、一個は自分用に買いました。

1包装当たり235kcalでした。

黒い箱を開けると袋に包装されたお菓子が入っていました。

濃厚でなめらかな食感を味わうことできる生チョコをサクサククッキーでサンドしたそうです。

生チョコはとても濃厚で大人の味。

クッキーもサクサクしていて良い食感。

美味しかったです。

本格的なチョコスイーツを食べて、ちょっと贅沢な気分を味わうことができました。