Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ATELIER CHOCOLAT ENTRE ホワイトチョコレートチーズケーキ

今日は曇っています。

浜松のチョコレート屋さんに行ってきました。

ATELIER CHOCOLAT ENTRE (アトリエ ショコラ アントゥル、静岡県浜松市)に行きました。

JR浜松駅北口から徒歩約10分の場所にあるチョコレート専門店。

チョコレートを買うついでにカフェを利用しました。

カウンター席がありました。

ホワイトチョコレートチーズケーキのドリンクセットをオーダーしました。

土日祝限定となっていました。

1500円(税別)でした。

ドリンクはホットコーヒーにしました。

先払い制でした。

ホワイトチョコレートチーズケーキはさっぱりしていました。

美味しかったです。

添えてあったベリーソースやクランチをつけて食べるとさらに美味しく感じました。

コーヒーは豆を挽いてドリップして淹れてくれました。

飲みやすいコーヒーでした。

ごちそうさまでした。