Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

さくらい お好み焼き

今日は晴れていました。

夕食はお好み焼き屋さんに食べに行きました。

趣味のお好み焼 さくらい(静岡県島田市)に行きました。

JR島田駅北口から徒歩約7分の場所にあるお店。

鉄板に面したカウンター席がありました。

座敷席もありました。

3種ミックス焼をオーダーしました。

ブタ・イカ・エビ入りで900円(税込)。

厚焼玉子と缶チューハイも注文しました。

厚焼玉子 400円(税込)。

キリン 本搾り レモン 缶 300円(税込)。

まずは厚焼玉子と缶チューハイ

厚焼玉子は甘さ控えめ。

キリン 本搾り レモンはすっきり爽やかでした。

お好み焼きはお店の方が鉄板で焼いてくれました。

お店の方がお好み焼きや焼そばなどを焼いている様子を見ているのも結構楽しかったです。

太麺の焼そばや玉子巻、ホルモン焼なども美味しそうでした。

3種ミックス焼です。

厚めのお好み焼きにたっぷりのソースとマヨネーズとからし

ふっくらして美味しかったです。

行ってみたいと思っていたお店だったので、食べに行けて良かったです。

ごちそうさまでした。