Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

花田コーヒー デカフェ コロンビア

今日はくもりのち雨でした。

夕食後、ホットコーヒーを飲みました。

今日のコーヒーはHANADA KUROMON ROASTERY (ハナダクロモンロースタリー) デカフェ コロンビア。

サンゼンで買いました。

170円(税別)でした。

品名はレギュラーコーヒー(ドリップバッグ入)。

原材料名はコーヒー豆。

生豆生産国名はコロンビア。

内容量は12g。

挽き方は中挽き。

製造販売者は大阪府大阪市の花田コーヒー㈱さんとなっていました。

カップオンタイプのドリップコーヒー。

香ばしい苦味のあるコーヒーでした。

デカフェなので、夜でもカフェインを気にせず飲むことができました。

甘いお菓子との相性が良かったです。

 

仕事も人生もリセットできないゲームのようだと感じています。

肩の力を抜いて、できるだけイージーモードでのんびり楽しくいこうと思います。