Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

こんな日もあるある。

今日は久し振りに通信教育に取り組んだのですが、思ったよりも問題が難しかったです。

脳が疲れたのでホットミルクを飲んで、キットカットを食べて休憩。

キットカットはだいぶ前に頂いた物ですが、パッケージに「こんな日もあるある。」と書いてあって、何か納得してしまいました。

「こんな日もあるある。」って思った日はありませんか?

私は今日がまさにそうでした。

キットカットは久し振りに食べるとサクサクとしていて美味しかったです。

まだ通信教育の問題が残っているのですが、今月中に解答を提出できるようにしたいと思います。

 

お題にしてみました。

お題「こんな日もあるある。」