Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

森永製菓 アーモンドクッキー

今日も晴れていました。

今日のおやつはクッキーです。

アーモンドクッキー(森永製菓㈱)。

遠鉄ストアで買いました。

148円(税別)でした。

12枚(2枚パック×6袋)入っていました。

1枚(標準8.3g)当たり45kcal。

久し振りに食べたくなって買いました。

小分けになっているので好きな分だけ食べられるのがいいと思いました。

香ばしいアーモンドクッキー。

ザクザクとして食感が良かったです。

たっぷりのカフェオレと一緒に美味しくいただきました。

今日も夕食後のひとときを美味しくリラックスして過ごすことができました。