Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ラディーチェのお菓子工房 米粉クッキー

今日は晴れ一時雨でした。

今日のおやつは米粉クッキー。

製造者は愛知県安城市のラディーチェのお菓子工房さんとなっていました。

道の駅 デンパーク安城で買いました。

216円(税込)でした。

名称は焼菓子。

原材料名は米粉(米(安城市産))、きび砂糖、米油、アーモンドプードル、卵、塩。

内容量は2個。

安城産あいちのかおりを製粉した米粉を使っているそうです。

サクサクで香ばしいクッキーでした。

美味しかったです。

お菓子はささやかな楽しみの一つ。

今日も美味しいお菓子を食べて気分を上げることができました。