Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

札幌みその 炙り豚盛り味噌らーめん

昼食はららぽーと磐田(静岡県磐田市)のフードコートで食べることにしました。

チャンポンにするかラーメンにするか迷って、ラーメンにしました。

札幌みそので注文して食べました。

炙り豚盛り味噌らーめん 味玉入りにしました。

1150円(税込)でした。

麺は中太のちぢれ麺でした。

炙り豚バラ肉、味玉、メンマ、キクラゲ、ねぎ、もやしがのっていました。

味噌は濃くなくて、スープは見た目よりあっさりしていましたが、唐辛子やおろし生姜が入っていたので結構辛かったです。

豚肉と味玉が美味しかったです。

ごちそうさまでした。