Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

中華そば山謙 ホルモンラーメン

今日はくもり一時雨でした。

今日の夕食はラーメンを食べに行きました。

中華そば山謙(静岡県掛川市)で食べました。

ホルモンもんじろうというホルモンのお店(居酒屋)と同一店舗になっていました。

ホルモンラーメンにしました。

980円(税込)でした。

ホルモンは柔らかくて噛みごたえがあって美味しかったです。

麺は喉越しの良いちぢれ麺でした。

スープは鶏豚からとってあって、背脂たっぷりでしたが、見た目よりあっさりして飲みやすかったです。

美味しいラーメンでした。